※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

離婚を考えているけど、話し合いもなく友達の家に遊びに行っている。義理両親に土下座して離婚を認めてもらおうと思っているが、仲があまり良くない。この状況で納得してもらえるか心配。

離婚したいってずっと言ってるんですけど話し合いもせず友達のところに朝からずっと遊びに行って離婚もしないと言い、、、

もう今義理両親のところに行って土下座でもなんでもして離婚させてくださいって言いに行くしかないのかなって思ってるんですけどそもそも義理両親ともあまり仲が良くなく会ったことも3回くらいしかないです。旦那の味方って感じの家族です

そんな状況で言っても納得してもらえないですよね?

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

離婚は当人同士の問題なので
親に言ったところでですかね…😨
弁護士さん間にいれてみては?

deleted user

一人で乗り込んでもワーワー文句言われて終わりそうですよね💦
常識をきちんと持った方なら話は聞いて貰えると思いますが。。。
そうじゃないなら余計なストレス溜めるだけかと思いました😭💦

Ray

義両親の家に行く必要はありますか?

絶対旦那さんの味方になって
罵倒されると思いますよ(;;)