※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

お宮参りの服装は、着物からワンピースに変更しようと考えています。男の子用のワンピースはどこで買えますか?お宮参りに必要な物も教えてください。

お宮参りのママと子供の服装ってどうしたらいいんですか?😖😖着物を着ようと思ったのですがやめてワンピース?にしようと思っています!子供は男の子です。どこに売っていますか?あとお宮参りに必要な物を教えてください😭🙏

コメント

一式レンタル出来るお店がありますよ😆
ママは着物の人もいれば、私服やフォーマルな格好の人もいましたよ☺️

りんご

普段はお正月とか結婚式とか着物着ることが多いですが、お宮参りは面倒でワンピースにしました。子供用の服はアカチャンホンポとかにも売っていますよベビザラスとか。西松屋にもあるかもしれません。

• りんご

りんご

わたしはメルカリで2000円の買っちゃいました。数回しか着ないし。でそのうちメルカリでまた売れば良いかなぁと。

• 1月6日
えいこ

私はパンツスーツにして、旦那はスーツでした。子どもは洋装にしてベルメゾンネットで買いました😄
祝い着は着物365ってとこでレンタルしました〜。

ゆい

スタジオアリスで写真撮る前から1日一式貸してくれるのでうちはそれにしました❤️
親の服は本当は着物が良かったのですが子供がいて色々動くことを考えてワンピースにしました😉