※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
お金・保険

docomo withは携帯料金が安いですか?iPhone6Sは写真撮影に向いていますか?

今、docomoのAndroidスマホを使っているのですが、docomo withに機種変しようか悩み中です。

やはりdocomo withは毎月の携帯料金安いですか??
機種は限られてますが、今更iPhone6Sにしようかな?と(笑)
ゲームはしない、インスタとかもしてない、LINEと通話、
写真が撮れればOKです(笑)
iPhone6Sはどうですか??

コメント

当方ワイモバイルで、iPhone6Sの事しかわからないのでそれだけを…

iPhoneは最新でも古くても、中身(iOS)はアップデートすれば同じですので、使用感に不便は感じないですよ🤣

特に本体機能にこだわりがなければ十分かと思います。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます✨✨
    中身をアップデートすればさほど変わりないんですね!!!
    とくにこだわりないので、6Sでも充分そうです(笑)

• 1月6日
なぁぽよ

docomoで働いてますがwithにするとたしかに安くはなりますが
6Sは本体容量が32ギガなのでおススメしません💦
2年使って新しい機種にするなら、withじゃなくても前のモデルとかなら安くて機能もいいやつありますよ!
長く使う予定があるなら、アンドロイドのwithの本体容量が大きいやつのほがいいですよ😊

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます☆
    32ギガはあまり容量ないんですねー💦💦
    今までAndroidしか使ったことがなく、無知でしたーー(´△`)↓
    ありがとうございます^_-☆

• 1月6日