※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

みなさん、これは❗️ここは❗️変えられないこだわり‼️みたいなのあります…

みなさん、これは❗️ここは❗️変えられないこだわり‼️みたいなのありますかー?

私は
・歯ブラシ....デンターシステマ小さいヘッド
・シャンプートリートメント....美容院でしか買えないオージュア
・顔そり....不定期で通ってますが、一度他でお願いしたらクオリティが違いすぎていまだに実家帰るとお願いしてます✨

みなさんのこだわり教えてください♡♡(o^^o)

コメント

えいこ

醤油は減塩、、ぐらいしか思いつきませんでした😂
一度ハマると永遠にそればかりになってしまうので、他にもあると思うんですけど、なきゃないで代用品でいっかーってなってしまうので、こだわりとは違いますかね😂

• さーママ

さーママ

好みはあるけど譲れないほどではない、って感じですかね⁉️
    私は先日親にもらった鎌田のだし醤油がかなり良くてハマりそうな予感です〜笑

• 1月6日

食器用洗剤(キュキュットのピンクグレープフルーツ)
歯磨き粉(クリアクリーンホワイトニングのアップルカモミール)
ボディーソープ(NIVEAのヨーロピアンホワイトソープの香り)
この3つは絶対変えられないです😹

• さーママ

さーママ

洗剤や歯磨き粉の香りなんかも重要ですよね‼️

• 1月6日
ママ

歯磨き粉→クリアクリーンのフレッシュシトラス
耳鼻科→小学生から通ってる耳鼻科(今の家から電車で1時間くらい)
ヘアオイル→L'OREAL
化粧水→菊正宗の高保湿
くらいです。ヘアオイルと化粧水はこれは絶対常備で他のものにも浮気してます。笑

• さーママ

さーママ

お医者さんもよく分かってくれてるとお互い安心でいいですよね❤️
    菊正宗が気になりました‼️😳

• 1月6日
ふ9🍵

シャンプーリンスは「キュレル」です。私は相性が良いようで、長年悩まされていた頭皮の荒れが今は天使の輪が出るくらい綺麗な地肌と髪になったので。
洗濯洗剤は「香りつづくトップ」です。今はなかなか市販で手に入らないため他のものも試しましたが、汚れがよく落ちて香りがキツくなくふんわりなのが気に入って今はネットで買ってます。
スキンケアは「アトピコ」です。アトピー持ちで症状が一番重かった時にこれだけは唯一使用できたので安心感がありもう何十年も使ってます(笑)娘も肌が弱いのですが母子で愛用してます(*´-`)

• さーママ

さーママ

シャンプーとかお肌に触れるものとかは色々試してハマると固定されますよね❤️ネットで買い続けてるなんてすごい‼️😳

• 1月6日
3200g

そうですね。
美容師ですがシャンプーなどサロンのは使いません。
洗剤や歯磨き粉、化粧品も市販のは使いません。
化学的な身体に良くないとされている成分が入っている物は除去しています。わざわざお金を払って、使う理由が分かりません😓
調味料や油も本物を使っています。

全て少し高価にはなりますが家族、医師知らずで健康です。

後、洋服の素材ですね。
基本、化繊は来ません。天然の素材を選びます。

• さーママ

さーママ

サロンや市販品を使わないとなると、普段は何を使ってるんですかー?😊
    洋服の素材も気になるところですねー❗️

• 1月6日