※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

明日娘の1歳の誕生日という事で、ホットケーキにヨーグルトでフルーツも…

明日娘の1歳の誕生日という事で、ホットケーキにヨーグルトでフルーツも 入れてケーキを作ろうと思うのですが、明日1日忙しくて作ってる暇がないため今日作ろうと思い、ヨーグルトの水切り、ホットケーキを焼きました。

でもヨーグルトの水切りをしてから6時間くらいしか経ってないのですが、今作って冷蔵庫に入れておいたらまだ水出ますよね(>_<)?

あと、ホットケーキが少しパンの部分が硬くなってしまいました(T_T)

柔らかくする方法とかないですよね(>_<)?

コメント

れい

ホットケーキはラップしてレンジで温めたら
柔らかくなりますよ!
ヨーグルトはどうなんでしょう󾭛
すみません󾭛

• ♡♡♡

♡♡♡

冷めても柔らかくなってますかね(>_<)?

ありがとうございます!

• 1月30日
  • れい

れい

食べる前にチン出来ませんか?󾭛

• 1月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ヨーグルトを塗ってしまうので、食べる前はきついです(T_T)

ケーキは見た目だけ楽しんで食べる時は崩して少しずつあげるようにします(*^^*)
    ありがとうございます!

• 1月30日
はなつな

ヨーグルトはザルに入れて水切り状態にしたまま、ホットケーキに塗るのは明日にした方がいいかな?と思います。
なんだか、ベチャベチャになってしまいそう(´・_・`)

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり明日塗った方がいいですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月30日