※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
子育て・グッズ

2人目の女の子への出産祝いについて、5千円程度の予算で何が喜ばれるでしょうか?

出産祝いを渡したいのですが、2人目で女の子です!!1人目は男の子なのですがその場合何をもらったら嬉しいですか?? 5千円くらいの予算を考えています!!

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

私は物とかより商品券やギフトカードとかだったら結構嬉しいです(´∀`)

• ぷーま

ぷーま

やっぱ商品券ですね!!

• 1月6日
min

物はかぶったりするので、やっぱり商品券がギフトカードがいいです(´>_<`)実際に3枚ポンチョがかぶって、着ないままのが結構あります😅

しろくま

服やスタイなどはお母さんの好みなどもあるし
おむつもこだわる人もいるので
もので渡すなら可愛いガーゼやガーゼ素材などのバスタオルなどだと思います。
ただ1番喜ばれるのは自由に使える商品券ですかね?💦

なあ

お祝いでアカチャンホンポのギフト券を頂いた時はとても助かりました😳✨

きなこもち

2人目性別違いの時は、商品券と
、その性別らしい小物(女の子ならヘアバンドやスタイ)を併せて贈るようにしています🎁

• ぷーま

ぷーま

その場合はギフト券はいくらくらいにする物ですかね💦

• 1月6日
  • きなこもち

きなこもち

気に入った小物の値段にもよりますが、商品券5000円+小物1000円くらいで捜すとも思います🐸

• 1月6日
みに

私だったら2人目はイオンのギフトカードと、性別が違うとのことなのでヘアバンドとかセットにして渡しますかね🎵

• ぷーま

ぷーま

ギフト券と物だと、ギフト券はいくら位にする物ですかね?🤔

• 1月6日
  • みに

みに

5千円とかにしてますー🙋

• 1月6日
まち

私はいつも渡す相手に西松屋かアカチャンホンポが近くにあるか聞いて、そのギフト券とちょこっと靴下とかつけて渡します😊🙌🏻

• ぷーま

ぷーま

ギフト券はいくらにしてますかー??🤔

• 1月6日
  • まち

まち

3000円にしてます😊

• 1月7日