※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

出産準備で車にレジャーシート、ナプキン、バスタオルを入れていますが、他に必要なものはありますか?

出産が近付いているので、もし破水が起きても大丈夫なように出かける際、レジャーシート、ナプキン、バスタオルを車に入れてあるのですが、他にこれあったらいいよ!!って物はありますでしょうか??

コメント

破水前提で考えるなら着替えも必要ですよね🤔

• 3434

3434

着替えも必要ですね!!🤭
    ありがとうございます😁

• 1月6日

破水後に替えるパンツとズボンですね☆

私は破水から始まりました!
20分の距離でしたがナプキンも夜用で足りなくてつく頃にはズボンがまたビショビショになってました💦

• 3434

3434

破水量にもよると思いますが、バスタオルでも足りなかったよ~って話も聞いたことがあり、病院向かうのにできる限り車内が濡れないような対策をしたくて😱💦💦
    レジャーシート等、敷いていきましたか??

• 1月6日
mari

私はドバドバ破水したのでナプキンやバスタオルでは足りませんでした😂

友人には介護用のオムツみたいなパンツ、ペット用のおしっこシート良いよ!と言われました💕

破水スタートじゃないと無駄になっちゃいますので、ご参考までに😢

• 3434

3434

その時にならないとわからないですもんね~🤭
    でもなにがあってもいいように、薬局いってみてきます❤
    ありがとうございます😁

• 1月6日