※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni♡mama
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんがベビーカーで首を持ち上げて横になるのが嫌みたいで泣くので困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

ベビーカーについてアドバイスが欲しいのですが、5か月の娘がいますd(^_^o)
3か月で首が座り、ベビーカーに乗せると必ず首を持ち上げて横になるのが嫌みたいで泣きます…。
5か月頃になり、ひとりでもしばらくお座りできるようになって来たので、ベビーカーの角度を上げたのですがそれでも首を持ち上げます(⌒-⌒; )
いっぱいいっぱい上げても上半身が横になるので嫌なんだと思いますが、同じような方いますか^_^;?どう対処していましたか(⌒-⌒; )?
ちなみに新生児のころから横抱きは完全拒否でした(−_−;)

コメント

ちゃそ^^*

長男が6ヶ月の時まさにそんな感じでした!!

なのでうちはシートを倒して
お座りさせてました!!
そしたら機嫌もよく大人しかったですよ☆
疲れてくると1人で勝手に
寝転んでましたよ(笑)

• ni♡mama

ni♡mama

コメントありがとうございます!
    同じ方が居て安心しました(⌒-⌒; )

我が子ながら…何がしたいんだこの子と思っていました(−_−;)(笑)
    ちゃんとベルトもしてればお座りで座らせても大丈夫そうですね(*^^*)?今度やってみます!

疲れたら確かに寝転べるし…(笑)
    ありがとうございます!参考になりました♡

• 1月30日
  • ちゃそ^^*

ちゃそ^^*

ベルトさえしてれば大丈夫です!!
    身を乗り出したりしなければ...
    やってみて下さい(*´ェ`*)!!
    効くかどうかはわかりませんが(ToT)

• 1月30日
  • ni♡mama

ni♡mama

ありがとうございます♡早速やってみます(*^^*)お座り好きなので(*^^*)♡

• 1月30日