※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
妊娠・出産

お腹が下がったら小さく感じますか?何日で産まれましたか?初めての経験で不安です。経験者の意見を聞きたいです。

今日から正産期に入りました👶💕

一昨日あたりからお腹が小さくなった感じがするんですが、お腹が下がったらお腹が小さく感じますか?
胃のあたりも何となくスッキリしてるような…?

1人目も2人目もお腹が下がったっていう実感がなかったので、3人目にして初めての経験です😅💦
みなさんどうでしたか?
それと、お腹が下がったな〜って思ってからどれくらいで産まれましたか?

コメント

ゆの丸

女の子だと丸い感じなので、どんたけ
下がっているかわかるんですけど。

男の子ってとんがっている形なので
(´ー∀ー`)下がり具合がいまいち
分からないんです💦

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    女の子の方が分かりやすいんですかね🤔?
    男の子ってほんと尖ってますよね(笑)

    • 1月6日