※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

28週3日で胎動が感じられず、元気だが心配。寝ているからか不明。胎動を感じたいと思っています。

28週と3日です。

みなさんがいうグニョーンウネ〜という
胎動がありません

妊娠6ヶ月の頃はあったんですけど😅
そーゆーのが無くなりました😅

健診ではなんの問題もなく元気と言われてます!

最近私がちょこちょこ寝てるせいか
全然わかりません笑

元気と言われてるので
何が心配ってわけじゃないですが
やっぱグニョーンとかウネ〜っていう
胎動を感じたいなと思いまして……

コメント

ちまき

私もその頃はキックキックみたいに、トントンという胎動が多かったです😂逆子だったということもありますが、下腹付近でトントンされてました(笑)
30週ごろからモゾモゾグニューという胎動に変わりましたよ〜!トントンの方が軽くて痛くなくて私は好きでした(笑)

• か

同じですね!
    なんかトントン
    ポコっみたいな感じですw

これからなんですね
    痛いって言いますよね笑
    今は脇腹の辺りによく手か足が出てくるのでくすぐったいなで終わってますw

• 1月6日

まだまだ赤ちゃんが小さいのでお腹の中に余裕があるんだと思います❤️
もっと大きくなればグニョーーーンって感じれると思います🥰

• か

まだまだこれからなんですね!
    YouTubeとかで見てると結構グネグネ動いてる方が多くて
    早くグネグネ動いてくれないかな〜って楽しみにしてます!笑

• 1月6日
hey

うちの子もポコポコするばっかりで グニョーンてのはなかったです🙄