※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ココロ・悩み

結婚生活に不満があり、話し合いが難しい状況で悩んでいます。子供の成長や未来についても不安があり、楽になりたいと思っています。

理想と現実は違うと言うが違いすぎるやろー笑

こんな結婚生活なんて望んでない
ほんとなんなの。
どうしたらいいんだよ!
働くつったてチビ小さいから保育園とかもすぐなんて無理だし
金あったらそっこう離婚踏み切れるのかな
くそでも親父だからチビの成長見てあげて欲しい関わってあげて欲しいけど
いらないかな?
こっちが自暴自棄になりてぇわ!

ほんとなんなんだよ
いつまともに話し合い出来んだよ
毎日毎日大なり小なりモヤモヤしててほんといや
てかそもそも話し合い望むのがもう無謀なのか
わかんねぇ。
まじ迷惑
相手の立場になって考えてみようと思っても無理だー
もういやだー😭😭😭😭

ほんとどうしてこ。
方向性が定まらんからほんとモヤモヤ。
疲れたよ。
悩んだって仕方ないし話し合い出来なきゃ何も進まないから悩むだけ無駄なんだが日々考えてしまう
もうこんなことで悩みたくないし気疲れしたくないし
楽になりたい
うちがしっかりしなきゃいけないのにしっかりなんてむり。それでもどんどんチビは成長して日々可愛くて仕方ないのにほんとなんなの?父親としての自覚ねぇんじゃねーの?
何も望まない期待しないのが楽気にしないので楽
早く気にしなくて住むようになりたい

あー明るい未来が来ますように
今が辛くてもあん時あーだったなーって言える日早く来て欲しいわ。

まじ。

コメント

さー

凄い溜まってるんですね💦
大丈夫ですか??

  • ぶー

    ぶー

    こんなつぶやきというか内容に心配してくださってコメントありがとうございます💦
    大丈夫じゃないですね笑

    • 1月6日
  • さー

    さー

    相当ストレス溜まってるなって思いました!笑
    子育てに関しては旦那にイライラする事は、日常茶飯事ですよ!😂

    • 1月6日
  • ぶー

    ぶー

    はいやばいです笑
    子育ての以前に今実家に帰ってきててというかもう別居状態ですなこりゃ🤦‍♀️なのでちゃんと色々話したいんですがなかなか。苦笑

    • 1月6日
なな

ぶーさんへ
こんなところから失礼します🙇
ゆーさんです。
他のアプリ入れる時に間違ってママリ消してしまった💦
また続けられるならと思ってこんなとこから、、良かったかな?

返事せずに消えちゃったからもぉーーショックでへこんだ😵
って今からたいした内容の返事できるかわかんないけど😅

なな

シングルの子は会社とかの事務、受付をしてる人が多いみたい。
夕方には終われて土日は休み!
そこが1番魅力的なとこになるよねぇ✨
お店のレジとかだとシフト制で長時間入れないから、かけもちするみたい。

  • ぶー

    ぶー

    また連絡ありがとう😭😭😭どうしたかなと思ってたよ🥺

    ゆーさんがいやじゃなければ
    LINEとかインスタ教えるのでそれでやりとりは)?

    なるほど🥺
    レジだと確かにそれありそうだ。


    コロナの影響色々出てるー?🥺

    • 4月3日
  • なな

    なな

    だよね😅ボタン押したあとにママリにも☑入ってて( ̄▽ ̄;)ってなった😭
    えっまじまじッッやってもたぁー😨

    ありがとう❤
    私はイヤじゃないよー!
    インスタは最近やっと始めて、しかも家族のフォローしてるくらい時代に乗ってなかった笑
    なんでもOKです🐰

    コロナはねぇ、、、今のところ保育園は通常通りだよ。けどいつどうなるかわかんないからヒヤヒヤしてる😣

    ぶーさんは?仕事も接客でしょ?
    それにおうち東京でだいぶ大変そうだけど大丈夫?
    しかも保育園もスタートするって時に重なって😵
    ん?保育園はどうなってるの?

    • 4月4日
  • ぶー

    ぶー


    消すつもりないの消すと焦るよね💦


    ほんとー😍?したら
    これうちのインスタなのでスクショして検索してみてもらえますか?

    そだよねぇ。うちも今保育園は通常どうりだけど仕事休みにして欲しい。

    • 4月4日
  • ぶー

    ぶー

    メッセージ送ったよー!✨

    • 4月5日