※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

突然食べ物を持って来る義母出かけると言ってるのに来るのな(*_*)終いに…

突然食べ物を持って来る義母
出かけると言ってるのに来るのな(*_*)
終いには出かけるなら息子をこのまま家で見ておくから出かけてこいとな、、
育児疲れとか全くないしむしろガルガル期なので誰かに預けたいと思わないし、、その日は息子の用事で連れて行かなきゃ行けないのに粘って行ってこい行ってこいと、、
話が通じない
じゃー出かける準備をしたいからその時間だけ見ててほしいと勝手に言う旦那、、なんで気を使いながら準備をしなくてはならないのか、、と今思うとイライラします😧
早く帰ってほしいとさえ思いますね(*_*)
今後やめていただきたい😅

コメント

ゆか

いやですね😓
うちも生後20日の時に、娘を連れ出されそうになりました😓
旦那さんも、余計なこと言わないでーって感じですね😭
離乳食がはじまったら、勝手に食べ物与えたりしそうですね😰

にじ

食べ物を持ってくるのは口実で
孫を見るのが目的だったんですね。
出掛けるなら、こっちのもんだ!とでも思ったのではないでしょうか。
そして旦那さんよ、見てもらわなきゃ出掛ける準備出来ないのか!とツッコミたい😱

あーちゃん

今日うちの義母も急に来てご飯持ってきました😂😂😂
入院中から急に来て入り浸られてました(笑)実母や友達が来ると行ってもお構い無しに部屋にいましたよ(笑)
退院後もしょっちゅう来るし、ご飯持ってきたり(笑)
1番びっくりしたのは、旦那が仕事で遅いから沐浴は毎日私が手伝う!と言われた事ですね😂😂😂
嫌すぎて嫌すぎてお断りしました😂😂😂

もん

みなさんコメントありがとうございます😊
返信遅れましたが
帰れとも言えず出かける時間が迫るたびにソワソワしてたら帰りました!🤣