※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
その他の疑問

詳しい事が分かる方、教えて頂きたいです。長年パートで働いていました…

詳しい事が分かる方、教えて頂きたいです。
長年パートで働いていましたが(途中、育休あり)この度社員からのパワハラが嫌で辞めようと思っています。
しかし、保育園は辞めれないので他のパートを探すつもりです。3ヶ月以内に仕事を決めないといけないって聞いたのですが、ハローワークへ行かないといけないですか?それとも自分で探しても大丈夫でしたか?
どういう仕組みなのか未知です。よろしくお願い致します。

コメント

とらまま

ハローワークでもご自身で探しても大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • 4児mama

    4児mama

    ありがとうございました。助かりました!

    • 1月6日