※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
その他の疑問

家族にインフル罹患者がいるのに親戚の集まりに来る人は非常識だと言う…

家族にインフル罹患者がいるのに親戚の集まりに来る人は非常識だと言うのは、悪口に入りますか?

元旦の集まりの時に、義父の兄弟がインフルにかかっていて集まりに来ませんでした。が、その嫁と娘(中1)は集まりに来たんです。
年に1度の集まりだし、久しぶりにみんなと顔を合わせたい気持ちわかるけど、家族にインフルの人がいて普通来ますか?

息子がその後高熱を出しました。泣き続けて辛い思いをしている時に「インフルの人が家族に居る時は普通遠慮するでしょ。」と言ったら旦那が「俺の親戚にそんなこと言うな悪口だ。」とか言ってきたんですけど、あんたの親戚とか関係ねーよ。非常識なもんは非常識だろーがよ!って思ったんですけど。

私が言ったことは悪口なんでしょうか。
イライラして寝れんわクソ旦那の野郎👊🏼

コメント

れのか

私その場で帰ります(笑)

命にかかわりますからね。

• 小春日和

小春日和

コメントありがとうございます
    私も旦那置いてでも帰ればよかったです

• 1月6日
  • れのか

れのか

常識を知らなすぎますね。
    そしてまだ幼い子は予防接種しても20%から30%ほどしか死にかかわることを防げるだけなので怖いですよ。

• 1月6日
  • 小春日和

小春日和

ホント非常識です。
    私の言った言葉のなにが悪口なのか、疑問です。

• 1月6日
  • れのか

れのか

悪口!?常識を教えてやったんだよって感じですよねー!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

悪口と思いません!
非常識です!
大人だけの集まりなら百歩譲りますが、小さな子もいるなら遠慮しろって思います!

• 小春日和

小春日和

悪口じゃないですよね!
    現に旦那のいとこも集まりの後インフルになってます。
    感染してんじゃねーか!って感じです😠 実際感染してる人がいるのに非常識だと言って何が悪口なのか🙄

• 1月6日
ままり

悪口とは思いません。ただの意見だと思います。
小さい子もいるし、他にお年寄りはいませんか?うつったら大変だし下手したら入院になるかもしれないし😅
義父の兄弟のその嫁だったらいい歳でしょうに…。

• 小春日和

小春日和

そうなんです!意見ですよ!
    私は自分で間違ったことを言ったとは思ってません。どこが悪口なのか疑問です。

お年寄りいました。
    義祖父は86なのでかなりの高齢です。

• 1月6日