※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0725C0602c
妊娠・出産

赤ちゃんの心音が聞き取りづらくて心配。週数が進むと分かりやすくなるか不安。助産師さんには赤ちゃんは元気と言われたけど、本当に心配。

久しぶりにエンジェルサウンズで、赤ちゃんの心音聞いてみたけど、なかなか分からなくて聴けず…。
今、4ヶ月に入ってすぐけど、出血なければ赤ちゃん元気に育ってるからねーって検診の時、助産師さんに言われたけど、本当に心配。
もっと週数大きくなると分かりやすくなるんですかー?

コメント

きゅー(^_^)

週数が増えると
聞き取りやすくなりますよ😊
臨月とかになると
ボリューム下げなきゃ
大きすぎるくらいでした😊

ぽんえり*

私もなかなかわからなかったですよ♡結構じっくりさがさないとみつからなかったり。゚(P'ω`q)゚。

でも最近になってようやくすぐ見つけれるようになりましたヾ(*'∀`*)ノ
あと1.2週間もすればわかりやすくなるかもしれませんq(q'∀`*)

*うみくんmama☺︎*

エンジェルサウンド自体が
確か12週位から聞こえるものみたいなので、私もはじめは12週でも中々聞こえずらかったですけど、
今はちゃんと聞こえます( ^ω^ )
焦らなくて大丈夫です♪

ゆんめ

私も12wのときは心音難しかったです!
14wはいってから上手く聞こえてますよ~♪