※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk(。-`ω´-)
家族・旦那

旦那についてです。愚痴です。長女産まれてから次女産まれても今までず…

旦那についてです。愚痴です。
長女産まれてから次女産まれても
今までずっとほぼワンオペ
してくれる事はお風呂位で、あとは
ひたすらスマホゲーム

今まで全く言わなかったわけではないけど
全然変わりません

ご飯を作ってる時、私がお風呂に入ってる時でも
子供達のことは放ってゲーム

昨日、お風呂入ってる時に、後追いする次女がお風呂の前まで来ていました。連れて行ってくれるだろうと思った私が甘かったのですが、お風呂の横にトイレが
あるのですがそこから次女の声が聞こえたので
お風呂から出て見てみるとトイレで遊ぶ次女
便器に手突っ込んでました。

仕方なくまた服脱がせお風呂に連行。。。

遠くからゲームの音。今現在まで怒りおさまらず
今日はろくに口きいてません。
それ以前にも実家にお泊り行ってた日に飲みに行ってて私と子供が帰ってくると畳に大量に嘔吐されており、帰って速攻でその掃除をする羽目になったり。
なんかこのところほんとイライラすることばかりで爆発しそうです。実際できませんが。。。
来週から出張で数日いないんですが、早く月曜にならないかと思うばかりです。
正月休みも遅くまで起き遅くまで寝て、その後ゲームです。
この頃旦那の事どーでもいいと感じてしまいます。。。
夜のなかよしもしたくない。。。

駄文で読みにくいと思いますが
すみません💦

コメント

三児(♂♀♂)ママ

スマホゲームに関して何も旦那さんに注意しないんですか??

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    返信ありがとうございます‎( ,,・ิω・ิ,, )

    何度か言ってるんですが全くでした💦

    • 1月6日
みじゅまる

私の所も旦那は朝早く出て行き夜も遅いので休みの日以外はほぼワンオペです。

私がご飯作りたい時とかに限って仕事の勉強を始めたりします。後は、日中ゲームしたり買い物中とかにもゲームするのでゲームしたいならそこら辺座ってやれば?と言った事あります。

そこまでしてゲームしたいのかと思いますし…父親としての自覚をもう少し持ってほしいし自分の事だけではなく子どもの事を第一に考えてほしいとも思いますよね。

  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    返信ありがとうございます‎( ,,・ิω・ิ,, )

    そうなんですねー💧
    本当にムカつきます!!
    父親の自覚持ってもらいたいです‎╭( ๐_๐)╮
    ゲームしてる時子供が遊んでほしくて近づくのに「邪魔!! 」とか言ってるのがすごい嫌です💧

    • 1月6日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    すごく返事が遅くなってすみません💦グッドアンサーありがとうございます😊

    子どもがお父さんと遊びたいのに邪魔って…。いつかそのしっぺ返しが来ますよね😭その時気づいても時すでに遅し…ですが。

    • 1月13日
ななみ

ゲームなんか世の中からなくなればいいのに!うちは運転中ゲームでした。本当ゲーム嫌いです。言っても聞かないんですよね😡

  • みじゅまる

    みじゅまる

    横から失礼します😵
    運転中ゲームなんですか⁉️何かあってからでは遅いですよね💦

    そこまでしてゲームしたいのかと思いますよね…。

    • 1月6日
  • ななみ

    ななみ

    止まるたびとか、渋滞でチラチラ見るとかなんですが、イベントだから!が言い訳でした。
    課金はしまくるしゲームいいことないです😭

    • 1月6日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    私の旦那もそんな感じの時があります‼️止まったりするとゲームみたりしてます!
    たまに夜寝てる間オートでゲーム繋ぎっぱなしもありました。

    課金はしないですが…。
    課金されたらブチギレるかもです。

    • 1月6日
  • ななみ

    ななみ

    オートでゲームできるんですか!😵そういえばよくつけっぱなしでしばらくほってるときあります…。
    一緒ですね…😅

    • 1月6日
  • kkk(。-`ω´-)

    kkk(。-`ω´-)

    返信ありがとうございます‎( ,,・ิω・ิ,, )
    本当にゲームなくなればいいのに💧
    運転中!!!
    それはありえないですね💧
    事故起こしたらどーするんや💧

    • 1月6日