※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee..
ココロ・悩み

出産まであと10日、名前が決まらず悩んでいます。女の子らしい可愛い名前を探しています。一人目はほのかです。周りの名前を参考にしたいです。

出産まであと10日、、、
名前が決まりません( ; ; )
一人目はすぐきまったのですが
なかなかしっくり納得いくような名前が舞い降りてこず、、
みなさんの周りに可愛い名前の女の子いたらぜひ参考にさせていただきたいです。
一人目はほのかです。
二人目も女の子です。

女の子らしい名前がいいなと思っています
よろしくおねがいします(^^)

コメント

ゆ

ほのかちゃんなら下の子はなのかちゃんにしたいです❤

  • mee..

    mee..

    なのかちゃんかわいらしくていいですね♡
    候補になかったので参考にさせていただきます(^^)♩

    • 1月5日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

友達にほのりちゃんいます👶

  • mee..

    mee..

    ほのりちゃんかんいぃ〜♡
    あだ名が似てしまうのが辛いとこですね、、( ; ; )
    参考にさせていただきます(^^)★

    • 1月5日
  • k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

    たしかにあだ名がほのちゃんだと一緒になりますね(>_<)
    似た雰囲気だとはなりちゃんもいてます★
    ほのちゃん、はなちゃん
    あたし的には好きです♪( ´θ`)ノ

    • 1月6日
  • mee..

    mee..

    はなりちゃん珍しいですね〜^ ^
    はなちゃんっていう響き好きですかわいらしくて!
    ありがとうございます参考にさせていただきます(^_^)🎵

    • 1月6日
えびふらいのしっぽ

1人目がりのあ
2人目はまりあにしようと
思ってます☆

  • mee..

    mee..

    姉妹関連ある名前いいですね〜^_^
    従兄弟がりのあです♡笑

    • 1月6日
deleted user

このかちゃんとか可愛いかな?と思いました💜❤💙💚

  • mee..

    mee..

    このかちゃん、候補になかったです、、
    このちゃん♡♡かわいぃ〜!!
    あ〜悩みますね名前って笑
    参考にさせていただきます(^^)

    • 1月6日
りっちゃんママ

うるあちゃんって友達にいます。

  • mee..

    mee..

    うるあちゃん、最近の名前っぽいですね!!
    私の周りにはいません^ ^
    参考にさせていただきます★

    • 1月6日
4匹のこっこちゃん

なんとなく、
このかちゃん
浮かびました☺️
こっちゃん、このちゃん、というあだ名もかわいいです❣️

  • mee..

    mee..

    このちゃんというあだ名がかわいいですね〜♡
    ありがとうございます参考にさせていただきます!^ ^

    • 1月6日
choco

このみちゃん
かのんちゃん
おとはちゃん
ひまわりちゃん

可愛いです🥰

  • mee..

    mee..

    かのんちゃん、最初候補にあげてました^_^
    ひまわり、、ではないのですが、、
    ひまりという名前も候補にあげてます笑
    たくさん候補ありがとうございます参考にさせていただきます!、( ^ω^ )

    • 1月6日
あひる

なのはちゃん   
珍しい名前だと めいはちゃん
ひよりちゃん 

  • mee..

    mee..

    なのはちゃん!かわいい〜
    めいはちゃんもめいちゃんってかわいい^ ^★
    ひよりちゃんもあったかいイメージでかわいいですね🎵

    • 1月6日
まりん

そよかちゃんとかどうですか😁

友達にほのかちゃんとそよかちゃんがいて、名前も似てるしいいコンビでした笑

  • mee..

    mee..

    そよかちゃん、、
    爽やかなイメージ♡
    かわいい候補に入れて参考にさせていただきます★

    • 1月6日
あいこ

もーすぐ 春なので はるひちゃん、はるかちゃん!など⋆*✩⑅◡̈⃝*

  • mee..

    mee..

    はるひちゃんかわいぃ♡
    春生まれだったらぴったりの名前がですね(^^)

    • 1月6日
R.mama ⑅⃛

日にち全然違うのにすみません🙇🏻‍♀️
ほのかちゃん ほたるちゃん の姉妹も可愛いと思ってコメントさせてもらいました!💗

  • mee..

    mee..

    ほたるちゃんって珍しいですね^_^
    今分娩台で笑
    未だ決まらず!(^_^;)
    参考にさせていただきますありがとうございました!

    • 1月10日