※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那酒飲んで帰ってきて酔っ払ってせっかく寝ている息子を抱きしめて超…

旦那酒飲んで帰ってきて酔っ払ってせっかく寝ている息子を抱きしめて超絶うるさいいびきをかきながら爆睡。息子ギャン泣き→おっぱいあげて寝る→また抱きしめて爆睡→また起きるの繰り返し💢💢しかも酒臭すぎる。息子は酒臭い息を浴びまくり、臭くなっちゃってるし😭最悪。酔っ払いって本当に無理。会話にもならないしすぐ喧嘩になるし超めんどくさい。臭いし部屋も酒臭くなるしいびきは倍うるさくなるし。もう害でしかない。

コメント

にゃこまま

わかります!わかります!


うちも一度あって
口と鼻塞いだことありました笑笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    塞ぎたくなりますね🤣!笑
    もう、ガムテープかなんかで😌

    • 1月5日