※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
妊娠・出産

産後10ヶ月で生理が来ない状況について、同じ経験をした方いますか?母乳とミルクを併用しています。

産後の生理がまだ来ません…産後10ヶ月になっているのに…。同じような経験した方いらっしゃいますか?
家では母乳で、保育園ではミルクです。

コメント

ke

長男次男のときに、産後一年経過して断乳してから生理再開しました☺︎

• りむ

りむ

ありがとうございます。そうなんですね~!一年かかることもあるんですね😃安心しました😵

• 1月5日
ゆうそう

完母でした。
卒乳した1歳3ヶ月まで、生理は来ませんでした。
その翌月に産後初の生理が来ました☺

• りむ

りむ

上には上が😃!ありがとうございます。安心しました~💦気長にまちます😅

• 1月5日

私ももうすぐ10ヶ月なんですが、きてません!
母乳だと生理再開が遅い傾向にあると聞きました!

生理がこないと楽なのは楽ですけど、ちょっと不安にもなりますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• りむ

りむ

そうなんですよね、、まさかもう妊娠したのでは…と。ちょっと心配になってました。ありがとうございます。

• 1月5日

退会ユーザー

妊娠不安になりますよね💦
    うちは完全レスなのでその心配はないのですが...🤣(笑)

卒乳してからじゃないと生理来ない体質かもしれないですね、お互い🤔

• 1月6日
さちゃん

私もまだ来ないです...
母乳寝る前しかあげてないのに...

• りむ

りむ

私も寝る前と朝の、二回だけなので。もう来ててもおかしくないのではと…
    ありがとうございます。同じような方がいて安心しました~💦

• 1月6日
  • さちゃん

さちゃん

1年半までは来なくてもいいみたいですよ!
    生理なしライフを楽しみましょう( '-' )

• 1月6日
  • りむ

りむ

そうなんですね!なんだかお腹も最近ふくらんでいるような…いないような…な、頭痛薬とか飲んじゃっていたので心配で😵

• 1月6日
たま

次女は一歳でしたよ!

• りむ

りむ

ありがとうございます。一年は来ない可能性があることを知れてよかったです☺️

• 1月6日