※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずっちママ
妊娠・出産

21週で吐きつわりは治まったが、痰が続き、嘔吐を誘発。仕事に集中できず、やる気なし。皆さんはいつ頃痰つわりが引いたでしょうか?周りに経験者がいない。

痰のつわり。
21週になり、吐きつわりも治まってきましたが、痰だけが出続けています。そのせいで嘔吐を誘発するので、車酔いのような気持ち悪さはないのですが、仕事に集中できなかったり、生活にやる気が出ません。皆さんいつ頃引いてきましたか?痰つわり、周りにあまり経験した人がいなくて。

コメント

吐きつわり、痰悪阻ずっとあります(;_;)

• かずっちママ

かずっちママ

本当ですか!!お疲れ様でございます。私もクリスマス吐きつわりがぶり返したけど、、なんと言っていいか。。お互い頑張りましょう!

• 1月5日
はなこ

私も痰悪阻です( ; ; )!
炭酸を飲むと少し楽になります😊
いつまで続くのか。。。
お互い頑張りましょうね💦

• かずっちママ

かずっちママ

炭酸、私も楽になります!私は飴があまりダメみたいで。。お互い頑張りましょうね!

• 1月5日
こんにゃく ( ◠‿◠ )

私もよだれつわり、痰つわりです
未だに収まらずキツイです(;o;)
痰が絡むとそこから吐き気がするし、食事も美味しくなくて辛いですよね
(;o;)半ば諦めてます、、、

• かずっちママ

かずっちママ

痰つわりは続く人が多いって聞くけど、やっぱり諦める姿勢で行くべきかもしれないですね😣ありがとうございます😊

• 1月5日