※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

出産まで後4ヶ月弱一緒に住み始めて6ヶ月結婚して半月私がまだ学生と言…

出産まで後4ヶ月弱
一緒に住み始めて6ヶ月
結婚して半月
私がまだ学生と言うこともあり仕事ができず
給料が安いから休みの日に他の仕事に行って稼ぎたいのは分かるけど月9回有り無しの休み殆ど行かれたら後ちょっとしかふたりの思い出作れないのに悲しくないですか?😢
デートしたい言ってもしんどいから疲れてるからと言って断られます。
デートじゃなくて買い物行きたいと言ってちょっとモールとか大きな店に連れていってもらうと歩くのしんどい遠いそんなんいる?と文句ばかり
なんか嫌われてる気がします。
生活費もそんだけもいる?とかお金が絡むと余計に喧嘩ばかりで悲しいです😭
どうしたらいいと思いますか?

コメント

流石にちょっと旦那さんの負担を考えてあげないと可哀想かなと思いました💦
休む間も惜しんで今後の生活のため、赤ちゃんやさきさんの為に必死に働いてくれてるんですよね?
お金って無限にあるものじゃないですよ😭💦

喧嘩になるならお金の使い方、もう少し見直してみてはどうですか?
2人でデートはお子さんが大きくなってからも好きなだけ出来ますし。。。
ちょっと考え方が自分自分になっているなぁと思いました💦

yu

すごく堅実な良い旦那さんだと思いました!休みの日遊びに行っているなら話は別ですが、自分や子供の為に働いてくれるのなら、ちょっとの休みがあるのなら私なら旦那さんを無理やり外に出させるんじゃなくて寝かしてあげたり労ってあげたいと思います😅お金っていくらあっても足りないですよ、女性の方がそういうところシビアで男性って結構お金に適当な人多いと思うので、しっかりお金のことも考えてらっしゃる旦那さん素敵だと思います!

かな

旦那様頑張っておられますね!妊娠25週なら派遣でもバイトでも32週までギリギリまで働けるのに、、旦那様一人の収入ならそりゃ不安で仕事入れちゃうと思いますよー( ;∀;)