コメント
ぽんた北海道
たぶん、ダニにかまれているかもしれません。よく自分がかまれて痒いです(;´Д`A なので毎日コロコロしてます。
nanamama♡
たまに小さな虫がとまるだけでそんな感じになってました。
子供の皮膚は薄く、敏感なんだそうです。
でもすぐ消えてました。
なかなか消えないようなら皮膚科に行かれて下さい。
-
☃な
コメントありがとうございます!
そうなんですか…息子も次みたら、消えてることが多いです。様子を見てみます(>_<)- 1月30日
☃な
コメントありがとうございます!
なるほど、、布団など コロコロしたり、レイコップかけてみたり、気をつけてみます(*_*)