※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
子育て・グッズ

2歳の子がベランダから転落死し、お母さんがしつけの大切さを訴えています。自分の子供も同じ年齢で、しつけの重要性を感じる。

2歳の子がベランダから転落死…とても悲しいです。お母さん、しつけだからって、ベランダに出しちゃだめでしょ…
うちにも2歳の息子がいて、ほんとイライラしたりしますが、しつけと称してやっていい事とだめな事あると思います。

コメント

チャンさん

私もそのニュースを見て胸が痛みました…考えられないですよね(*_*)

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

だったら、【おもちゃ捨てるよー?】とか、【ママと一緒にお片付けしよう】とか何かなかったのかなって…

• 1月5日
  • チャンさん

チャンさん

ホント、その通りですよね!!まだまだ何も分からない2歳児を一人でベランダに出すなんて。それにベランダから子供が落ちて亡くなってしまうニュースを今まで見たことがないのですかね😣💨母親が可愛い我が子を殺してしまったようなもんですょ…😢こういうニュースを見ると自分の子をギューッと抱きしめてあげたくなります。

• 1月5日

ほんとですよね…
    いなくなっちゃったら後悔しても遅いんですよ。

わかります😭日々イライラすることは多々ありますが、絶対傷つけるような事はしないです。

• 1月5日
れのか

ベランダに出すのがしつけって、理解できませんでした。
発想にも驚きました。
寒いしかわいそうですね。
そして、亡くなるまで二日辛かったでしょうね

何でそんなふうにしちゃったんでしょうね…
    こんな寒い中、ましてや踏み台にできる物もベランダにあったのに…

本当にかわいそうです。

• 1月5日
  • れのか

れのか

即死てあれば苦しまずに済んだのにと思ってしまいました!もちろん助かってほしかったけど亡くなり方がさらに辛いですよね(;_;)
    まだまだかわいい盛り。
    母親が落ちればよかったのに

• 1月5日