※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

実家で同居してるんですが、昨日実父が仕事の社長とゴルフいってご飯い…

実家で同居してるんですが、昨日実父が仕事の社長とゴルフいってご飯いったらしいんですが、今日その社長がインフルエンザにかかったと連絡がきたみたいです。
実父も菌もってそうですよね?
昨日の今日って、、昨日は社長元気だったんですかね?
インフルの症状あるのに、遊んでたんですかね?
どうでもいいけど娘にうつらないか怖いです。
私たち夫婦は予防接種しましたが、娘は卵アレルギーもあって1歳未満なのでできてません。

コメント

ぴ

元気でもその日の夜に急に熱がでてインフルとかありますよー!
私がそうでした!症状が急にでましたよ!

菌はもっている可能性はありますね~😭5日間は潜伏期間らしいです~🙌
インフル中ずっと一緒だった息子はうつらなかったので感染力は胃腸炎とかに比べると全然弱いとおもいますー!

• ♡

インフルは急なんですね😭
    ならまだまだ実父も油断できないってことですね...

うつらないためにはどうしたらいいんでしょう。なにかしていましたか?(T^T)

• 1月5日
  • ぴ

急に悪化するので社長さんも防ぎようがないと思います😭

私はマスクをつけるぐらいであとはノロパンチっていうスプレーを部屋中ふりまくってました(*^^*)

• 1月5日