※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム、8ヶ月前後でも楽しめるか悩んでいます。行ったことがある方の体験談や、ベビーカーと抱っこひもどちらが良いか教えてください。

アンパンマンミュージアム、8ヶ月前後ってまだ楽しめませんかね??

上の子がアンパンマン大好きなので今年の誕生日にアンパンマンミュージアム検討中💡
でも、せっかくなら下の子にも楽しんでほしいので迷ってます💦

①8ヶ月くらいで行った方いたら、お子さんの様子はどんなでしたか??
※ニコニコして楽しそうに眺めてたとか、全然わかってなくて家にいるのと変わらなかったとか
②また、行くとしたらベビーカーと抱っこひも、どちらの方が子ども的にはいいでしょうか??😣
※前が見えるからベビーカーがよかったとか、泣くから抱っこひもがよかったとか、体験談聞きたいです。

コメント

時間ください。

大晦日に、神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました!
ベビーカーは確か中には入れず
置く場所がありました!🙆‍♀️
私は抱っこ紐です☺️
上の子がアンパンマン好きなので
行きました😍🤲
下の子はキョロキョロする
ぐらいでしたよ☺️👌
7か月ですけど😭

• みん

みん

やっぱりそんくらいだと楽しむ程にはならないんですね😭
    そしてやっぱり2、3歳はアンパンマン好きですよね😁笑

ベビーカー入れないというのは知らなかったです💦
    情報ありがとうございます💡

• 1月5日
チロルチョコ

11ヶ月の時に行きましたが、お昼寝の時間と被ってしまって、最初は見てましたがあとは寝てました💦
ミュージアム自体はベビーカーで入れますが、中の施設(アトラクション?)によってはベビーカーが入れない事もあります!
ぐずった時の事を考えて抱っこ紐も持って行きました😃

名古屋のアンパンマンミュージアムです!