※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
その他の疑問

熊本県、御船町に引っ越す予定なのですが小児科だけの病院ってないので…

熊本県、御船町に引っ越す予定なのですが小児科だけの病院ってないのですか❓ネットで見る限りなさそうで…💦オススメの小児科があれば教えて欲しいです。

コメント

ぽん

小児科専門はないですね‪‪💦‬藤岡医院が小児科もやってますが、他に行ってくださいと言われたこともあります‪‪😞鼻水や、咳だと大久保耳鼻科に行きます。お腹や色々症状がある時は益城のはがこどもクリニックに行ってます。御船町のどの辺かにもよるんですが、20分ぐらいで着くと思います。
長男が小さい時は、嘉島のからしま小児科に行ってました。ここもかなり人気です🤔でも、先生がなんて言ってるのかいつも聞き取れなくて通うの辞めました😂

• さゆ

さゆ

今のとこ御船小付近に引っ越そうと思っています🎶
    他に行ってくださいは困りますね💦
    からしま小児科気になってたんですが先生何言ってるか分からないんですね😅💦笑

• 1月5日
こすけ

御船住んでます🙋
御船町には小児科はないですね…
お隣益城町にすんごく良い小児科を見つけました👀💡✨
はがこどもクリニックってとこです!
鼻水をその場で吸引してくれるし吸入もあるし、お若いご夫婦がされてますが先生も看護師の奥様もすごく親身になってくれます😊

• さゆ

さゆ

そうなんですね😊
    親身になってくれるのは嬉しいですよね🎶お世話になる時は検討してみます👍

• 1月6日