※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
子育て・グッズ

サンクマニエル プレールの抱っこひもを使っている方へ。横抱き時に安全に使う方法はありますか?落ち着かないので心配です。

サンクマニエル プレールの抱っこひもを使っている方いますか?
新生児から使えるしと思い買ったのですが、横抱きの場合下に何か引いて使ったりしてますか?
落ちそうな感じで怖いです😓

コメント

ねこ娘

寝返りする前まで使ってました!
横抱きは落ちそうで怖くて出来ませんまでした😅
縦抱きで生後2ヶ月ぐらいから使ってましま。
軽いし、コンパクトで使いやすかったのですが寝返りするようになってからは装着する時動いて難しくなったので今は出番無しになっちゃいました‥‥

• あっち

あっち

まだ生後1ヶ月と少しなので横抱きするのに購入しました。
    2ヶ月で縦抱きだと首、すわってないですよね?首がガクンとならないか心配で😵
    もう一つ抱っこひもありますが、新生児用ではないので😓

• 1月5日
ねこ娘

完全に首座ってない頃から使ってました😅
首の辺りにクッション入ってたのでガクンとはなった事は無かったです。
でも、首が完全に座るまではあまり使って無かったです‥‥
どちらかと言うとその頃はベビーカーで移動する方が多かったです。