※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年の差4児ママ
妊娠・出産

これって月経?3人目を8月末に出産し12/1から9まで産後初の月経が来まし…

これって月経?
3人目を8月末に出産し12/1から9まで産後初の月経が来ました。
1/1から茶オリというのかショーツに着くほどでもなく、踏ん張ったりするとトイレットペーパーに着くくらいの出血?が今日まであります。
産後なので月経がまた落ち着いてなくてこんななのか…まさか妊娠?
3人目の前に流産していて今回のような微妙な出血があったので科学流産など考えてしまいます。
まだ現在確かではないので検査薬は試していません。

1人目の時は生後1ヵ月で月経が始まり1才の誕生日が来るまで1ヵ月に2回月経がありました。(1回は排卵出血だと思いますが)

2人目の時は生後2ヵ月で再開して特にトラブルもなかったので…

みなさんは私のように出産後茶オリの月経があったなどトラブルありましたか?

コメント