※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

西日本でオススメな宿はありますか?💓夏に3人目が産まれるのでそれまでに…

西日本でオススメな宿はありますか?💓
夏に3人目が産まれるのでそれまでに一度は旅行に行きたいと思ってます🥰
本当は春の子ども達の誕生日にディズニーに行く予定でしたが妊婦なこともあり中止にしました( ;꒳​; )
なので、のんびりできるオススメな場所などがあれば教えたいのください💓

コメント

ちょこ

島根県の松江にある、なにわ一水という宿よかったですよ!
まだハイハイする頃に連れてったのですが畳の部屋とベッドの部屋とそれぞれにテレビがあり、畳の方にお布団も敷いてもらえました。
電気も別々にあるので寝かしつけたあと主人とゆっくり話もできるし全体的に館内もすごく綺麗でした✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    検索してみました( *´꒳`*)
    落ち着いてて良さそうですね💓
    畳もあってお布団を敷いて貰えると子連れには助かりますね💕💕
    そして子どもが寝たあとにゆっくり話したりするのも素敵……💓
    参考にさせてもらいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 1月5日
(  ^ω^)

定番ですが杉乃井ホテルですかね☺️
おっきいプールもあるのでお子様も喜ぶと思います💗💗

• ママリ

ママリ

検索してみました😆💓
    プール良いですね!
    子供も楽しめそうだしホテル内だけでも十分楽しそうです😍
    ありがとうございます💓

• 1月6日