※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

埼玉県在住の2歳の男の子のママです。子供のカットが高いと感じています。おすすめの美容室を教えてください。

今月で2歳になる男の子のママです!
今子供の髪の毛切ってるところが、カット4000円で少し高いなあ。って思っててそこでみなさんが通ってる美容室を教えてくださると嬉しいです😌🍀
ちなみに、埼玉県に住んでます◎

コメント

ぴっぴ

埼玉のどこらへんかにもよるんですが、どのあたりですか🤔❓

• m.

m.

下の方です☺️

• 1月5日

子どもは1000円カットのところ行ってます。
ちなみに3歳くらいまでは自分で切ってました。

• m.

m.

お返事ありがとうございます◎
    よく動くので自分ではなかなか切れないんですよね😢

• 1月5日
ちゃきちゃき

車乗せて切るとこは高いですよね〜(^^)私もそう思って自分のいってる美容院で話したら切ってあげるよ〜と言われて1500円で切ってもらってます😂👍

• m.

m.

1500円は安いですね、、羨ましいです😭笑

• 1月5日
aomame

いつもママさんが行っている美容院で相談してみては?😊
うちの子も今日それで500円くらいで切ってもらえました!

もちもち

うちも昔はチョッキンズで切ってもらってましたが、高くて今では3Qカット(1000円)に行ってます!
3Qカットも車に乗ってDVD見ながら切れるので、チョッキンズと大差ないです😊

• m.

m.

私もいまチョッキンズなんですけど高いですよね😭
    3Qカットって変にされたり、2歳の子でも大丈夫ですか😢???

• 1月7日
  • もちもち

もちもち

3Qカットはスタッフさんの技量によって左右される印象です😅
    でも髪型は他の美容院と同じように注文できるので、変な髪型にはならないと思います!

うちは3歳くらいからデビューでしたが、初めての時は愚図ってしまい出来ませんでした💦
    先に料金支払うシステムなので、初めての旨をはじめに言ったら、チャレンジしてみてダメなら今度で…と配慮してくれました。
    最後に飴も貰えるし、慣れてしまえば全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 1月7日