※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月半ばで未婚の彼と別れました。彼が警察を呼び、お金の問題や働いていないと言われ、不安な状況です。区役所に相談予定です。

妊娠8ヶ月半ばで未婚で彼と別れました。いままでつもりにつもった
怒りで、玄関の鍵2重ロックかけてたら
彼が警察呼びました

生活費用や家の家賃のこと全て
今更俺が稼いだお金やから!
とか言い始めて
子供出来たことも全てお前がまいた
種といわれ
あげくのはてに、妊婦のうちに
お前稼ごうとしてなかったやん
俺の周りの妊婦はぎりまで働いてるから!
など言い始めました。
妊娠8ヶ月半ばのいま
彼が家を出ていきました、
ほんっとういろいろ腹立つし不安ばかりです。
子の先どうしていいかわかりません。
とりあえず月曜に区役所行ってきます。

コメント

りんご

実家に帰ることはできますか?

  • yuuu

    yuuu

    いますぐには帰れないんです!
    帰れたとしても産後おちついてからとか…。
    もう予約金払ってて、出産費用の
    あと今の家の家賃とかいろいろあったり、
    あと今の家にその彼が住所置いてます。それだかなんとかならないかなって

    • 1月6日
deleted user

あと 弁護士に相談しましょう。少しお金かかるかもしれませんが 少しずつの支払い方法がありますし 絶対 お金だけでも とりましょう。か
そんな男に 負けないで!!ベビちゃんの為にも 権利を勝ちとりましょう!

  • yuuu

    yuuu

    今現在お金かけられなくて汗💦
    でもほんとう落とすところまで
    落としたいです
    あたしのこと元カノって
    言って
    庇ってる職場の人の実家に今住んでるみたいで!かなり腹立ちます

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今お金なくてと大丈夫です!私も離婚の時 お金かかるからな。。。と弁護士行かなかったけど 揉めに揉めて結局法テラスという制度を使い 弁護士いれて調停した結果 はじめから弁護士いれてたら かなり お金取れたのに 全くお金とれないまま 離婚しました。まだ 今も 弁護士代払ってるけど 月五千円のローンで 大丈夫だから ゆっくり払ってます。だから!!!絶対 法テラス使ってて 弁護士に相談した方がいい!!!頑張って👍

    • 1月6日
  • yuuu

    yuuu

    今日キッパリいわれたのが、
    俺は出産費用はらったら、
    お前とはもう関わりたくないといわれました。
    養育費払う気ないの?っていったら
    養育費払ったら生活保護
    削られてるのあなたわかってる?ってきました。
    完全なめてます
    出産費用払えば俺は綺麗さっぱり
    終わり。はいさよなら
    って思ってるんです。

    そんなのあたし許せなくて
    何より子供のためにも。
    あたしはどーでもいいとして。

    そうなんですね!!
    区役所いくのでそのあとにでも
    電話して相談してみます!
    本当にありがとうございます!

    • 1月7日
ゆゆゆ

人の事ながらすっごい腹立つー
種まいたのはお前だろー
他の人持ち出すなよ関係ないし
妊娠中の辛さ思い知れ

不安でしょうが頼れるとこには頼ってくださいね。
自分と赤ちゃんの事だけ考えて💦

  • yuuu

    yuuu

    いっやほんっとに!
    まぢで腹立ちます

    ありがとうございます!

    認知届出すか出さないかでほんっと悩みます

    • 1月6日