※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lucas
妊娠・出産

今月の7日に帝王切開の入院予約をしていたのですが昨日の夜インフルAと…

今月の7日に帝王切開の入院予約をしていたのですが
昨日の夜インフルAとなり一回分の吸引薬と4日分の熱冷まし等を貰いました
病院終わったあと病棟に連絡して見ると7日の午前中確認してから検討しますがお腹痛くなったり胎動がない、破水や出血をしたらすぐ病院来てくださいと言われました。

1人目のときは41週過ぎてもお腹で活発に動き回って内臓が痛いくらいでしたが今の子が私が40℃超えてから胎動が少なくなってきてまだ39℃〜40℃台で心配になってきました
今37週と3日ですが、胎動が少なくなるのはいつ頃からなんでしょうか?
お腹を軽く叩けば反応はしてくれるのですがそれもなんだか元気がない感じで(-_-;)
病院では胎動がない場合と言っていたので、インフルにかかってるから相談しづらくて(-_-;)

出来れば二人以上産んだよって方教えて下さると心強いです
またアドバイスあれば是非コメントください

コメント