※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio mom
お出かけ

3月に姉の結婚式が海外であり、出席したいのですが、イギリスなので子供…

3月に姉の結婚式が海外であり、出席したいのですが、イギリスなので子供と夫は置いていくつもりです。
4日間ほど母無しでパパに頑張ってもらう予定なのですが、いけますかね?😭
心配で出席を悩んでいます、、

コメント

旦那様が平気だよ!と言うのであれば主様も息抜きを兼ねて行ってもいいと思います😊🍀

でも私なら皆で行くかもしくは行かないかの2択です(笑)
寂しがり屋なので子供も主人も大丈夫でも私がどうしてもダメです😭🌧(笑)

• rio mom

rio mom

コメントありがとうございます😊
    夫は行ってきなよー!と背中を押してくれています、、!
    わたしも寂しがりやなので、悩みます〜💦

• 1月5日
あき

私なら喜んで行きます!
子供がいると海外に行ける機会もなかなかないですし、ましてやフライト時間が長いヨーロッパなんて次にいつ行けるのか…
一人で海外旅行が趣味だったので羨ましいです!
お姉様の結婚式ならご両親もいらっしゃるので寂しくないでしょうし、旦那様がぜひと言ってくれるならいいのではないでしょうか?😊

• rio mom

rio mom

ありがとうございます!😊
    普段からよく育児手伝ってくれているので、行ってくることにしました🙇‍♂️
    背中を押してくれて嬉しかったです。
    わたしも海外旅行が好きだったので、仕事復帰前に楽しんできます😊💕

• 1月5日

滅多に無い外出と喜んで行ってきたらいいと思います。
でも、ちょっとくらいイラっとすることがあっても許してあげてくださいな。

• rio mom

rio mom

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭多分これを逃したら海外なんて滅多に行けなそうなので、背中押してくれて嬉しかったです!🙇‍♀️

• 1月5日
みぃ

3月ならお子さん1歳位ですよね?
普段の旦那さんの育児貢献具合やお子さんの性格にもよりますが、大丈夫だと思いますよー!

私は1人目が1歳ちょいで2人目出産で入院しましたが、泣いたものの全然大丈夫で、夫は大変だったけど長女と仲良くなれたと喜んでいました。
ぜひイギリス満喫してきてください😄

• rio mom

rio mom

一歳くらいです!
    ちょうど夜間断乳したかったので、パパに頑張ってもらうことにしました😊

• 1月5日