※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

友達に出産祝いで3500円の服を買ったが、1500円で何か付け足すアイデアが欲しい。名入れ以外でもおまけ的なアイテムを教えて欲しい。

一番仲のいい友達に赤ちゃんが生まれました!!出産祝いに、服と名前入りの何かをプレゼントしたいと思っています。友達の好きなブランドがあり、妊娠前からこのブランドの服を自分の子供にもいつか着せてみたいと言っていたので、そこで3500円くらいの服を購入しました。ほんとは予算ギリギリまで買うはずが思った感じのがなくこのような中途半端に…。
残り1500円で付け足そうと思っているのですが何かありますかね??
または、名入れ以外でもおまけ的な感じでいいものえればおススメ教えてください。

コメント

お豆腐

名入れなら歯固めやスタイはどうですか?
可愛いのいっぱいありますよ☺️💓

• mararugoro

mararugoro

歯固め思いつきませんでした!!
    スタイは服と一緒に買ってしまったので、探してみます。

• 1月5日
3姉弟ママ(^^)

タオル美術館だと名前の刺繍してくれるので、良いかなぁと😊スタイもあるし、ループタオルやガーゼハンカチと色々あるので、おススメです‼︎

mararugoro

タオル美術館、貰ったことありました!可愛いですよね!
    スタイは他であげる予定なので、のぞいてみようと思います。
    近くのイオンにお店入ってるのですが、行けばすぐ刺繍してくれるのでしょうか??

• 1月5日
まぁーさ☆

歯固めや、おもちゃやおしゃぶりを落とさないように洋服などに止めておくクリップもありますよね😊(説明下手ですみません)

あとベビーカーにつけるフックや、
ブランケットを止めるクリップなど✨

ミンネというアプリで沢山購入しています♡

mararugoro

ミンネ 可愛いですよね❤️ベビーカーでたくさんお散歩したいと言っていたのでいいかも‼️ありがとうございます。

• 1月6日
3姉弟ママ(^^)

順番待ちなので、何とも言えないですが…30分前後ですかね。うちは、いつもどれだけ待ちがあるか分からないので、まずタオル美術館に行って、待ち時間でぶらぶらします。

• 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

間違えて、ここに返信してしまいました💦

• 1月6日

mararugoro

ありがとうございます!そのくらいでしたらお買い物ついでにできそうですね。
    のぞいてみたいと思います‼️

• 1月6日