※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に本当に苛立ちます。私がご飯の準備したり、お風呂入る時などは子…

旦那に本当に苛立ちます。
私がご飯の準備したり、お風呂入る時などは子供の面倒を少しでも見てくれたら助かるのに、自分はずっとテレビみたり、ゲームしたりで全然手伝ってくれないくせに、
子供が私といる時に泣けば自分だったら泣かないしご飯も食べてくれるからかせて!と言っていいとこ取りだけしてくる事が本当にムカつきます。
私は毎日子供に合わせて朝も夜も起きてるのに、
自分は休みの日は午後まで寝て、いいとこだけ取ってくる!だったら、私が手伝って欲しい時も少しくらいゲームやテレビ止めろよ!と思います!😡

コメント

はな

うちも同じです‼️
機嫌良いときだけあやして子どもが笑うと、お父さんのこと大好きだなー!とか言って、抱っこして欲しくて泣いてる時でも、泣くとすぐにおっぱい欲しいって!と言って私にバトンタッチです。