※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさ
妊娠・出産

胎動として認識できるようになって実感が湧いてきた今日この頃。検診時…

胎動として認識できるようになって実感が湧いてきた今日この頃。検診時のエコーではかなり動いてても、その時は胎動として感じなかったので、感じる時は相当動いてるんですね👶
胎動が少ないと感じる日があってもこれからボコボコ動きますよね!
そのように自分に言い聞かせています。
ただのつぶやきでした!すみません。

コメント

deleted user

はじめまして 💗
19週ならこれからもっと
激しい胎動が待ってます😂(笑)
懐かしい…後期になると
あっこれ足!ってなって凄い
興奮しますよ!!!😂😂
うにゅ〜って力強い胎動で
波打ちます(笑)

  • やさ

    やさ

    そこまで動くなんて!
    激しい胎動に今からびひってます笑
    まだまだ序の口なんですね👶

    • 1月5日