※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

夫の元カノかもしれない人がSNSをチェックしている。気になるけど何をすべきか悩んでいる。相手は夫とフォローし合っている。子供の情報はストーリーでしか上げていない。要注意。

夫の元カノだと思う人が私のSNSをチェックしています。

なぜ元カノかも…と気付いたかというと、
インスタのストーリーを上げると毎回すぐに見てくれる人がいました。

気になってその人を見てみると、
夫とフォローし合っている、夫と同じ年齢(35才)、同じ会社(転勤してので場所は違います)という情報が…。

夫に聞いてみると「昔同じチームで働いてた」と言われ
毎日インスタを見られていることを伝えると
「暇なんじゃない」と言われました。

その時は「ふーん」で終わったのですが、
私が気付いてからもう何ヶ月も相手は見てきます。

私もまた見られてるのではと、
気になってストーリーをあげてしまってるところもあります。


あなたならどうしますか?
夫に元カノか聞きますか?
相手の女にメッセージ送りますか?
ブロックしますか?
現状維持にしますか?
「いいね」で教えてください。
他に方法があれば、それも教えてください(>_<)


今、結婚4年目でもうすぐ初めて子供も産まれるので
泳がせているのですが…モヤモヤします。
ちなみに子どもの情報はストーリーでしか上げていません。
相手は独身で仕事を頑張りながら、
ネイル検定を勉強しているみたいです。

コメント

もも

夫に元カノか聞いてみる

もも

相手の女にメッセージを送る

もも

女をブロックする!!

もも

現状維持で泳がせておく

deleted user

ストーリー見れる人を制限します🌟

  • もも

    もも

    (゜◇゜)!!
    そんな機能あるのですね!
    調べてみますm(_ _)m

    • 1月5日
  • もも

    もも

    フォローされてないので、制限出来ませんでした😭💦😭💦

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    フォローしてないとダメなんですね💦
    すみません😭

    わたしなら元カノって知ってもモヤモヤするし
    見られてていい気しないならブロックします…

    • 1月5日
  • もも

    もも

    いえいえ(>_<)
    そうですよね……。ありがとうございます!

    • 1月5日
n 🥰

設定で「親しい友達」だけで制限できないですか?

ちなみに、反対?の立場で、元彼とかではないんですが、元同じ会社の方の奥様の服装かわいいなぁとかでインスタ毎回チェックしちゃったりしてます笑

  • もも

    もも

    「親しい友達」だけで制限やってみます…。

    ここで質問してから、モヤモヤが増幅し
    夫に元カノか聞いてみたところ
    元カノじゃなかったです!(>_<)
    なんで見てるのか分からない💦って言ってました💦💦

    インスタは愛犬の写真ばかりを載せてるのですが
    犬を見たくて見られてるだけなんでしょうかね…( ˊᵕˋ ;)💦謎です💭💭💭

    • 1月5日