※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那よ!出かけよう〜ってなって自分の準備するだけやん!なんでそんな遅…

旦那よ!
出かけよう〜ってなって自分の準備するだけやん!
なんでそんな遅いん!!!

私は洗濯して掃除して授乳と離乳食済まして、化粧して、着替えさせて、着替えて、子供の荷物の荷造りまでしたわ!!!

おれみてたじゃん!
ってお前のはcareじゃねぇ、LOOKだろ!!!!
それは私の見てほしいじゃないんだよーーー!!!
やってる感やめて、余計腹立つ。

旦那がいなかったらぶつけるとこないから
自己消化しようとするけど、目の前でごろごろしてるの見ると腹立つーーー!!!!

コメント

yuu

すごく共感しました!
10時出発、じゃあ9時半に起きればいいか。とか普通に言うからイラつきます。自分の準備の時間しかかんがえてないじゃん!てなりました。
腹立つーーー!!!小さいことが少しづつ募って顔も見たくありません笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    9時半起き腹立ちますね〜!
    それで遅れたらブチ切れますね〜
    小さいことが募って顔も見たくないのわかります!わかりすぎます!笑
    言ってもしょうがない、私が我慢しようが積もって爆発してますよ!笑

    • 1月5日
まぁーさ☆

わかりますー😂
見ててって、見つめててほしいわけじゃないだろー!!
careしろcareってなりますね😇🔪

今は随分お父さん感出てきました🤗

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんとひとつずつ指導ですよね〜!
    私が通った時だけ可愛いなぁ〜とか言って抱き上げるのバレてるからってなります。笑

    • 1月5日
りんりん

めっちゃわかります😭
うちも私がバタバタしてる間、スマホでゲーム、トイレにこもる、お風呂につかる(朝から🙄)とマイペースすぎてほんとイラつきます😂
この前は「オムツ見て(替えて)」と頼んだら「パンパンだね」で終わったので、「え、替えてよ」って言ったら「そしたら最初から替えてって言ってよ」と言われて呆然としました🤦🏻‍♀️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    「パンパンだね」は呆れて笑っちゃうレベルですね!笑
    パンパンの時はお父さんはどうするんだっけ?って優しく嫌味をいいます。笑

    • 1月5日
おぶす◡̈♥︎

うちも未だに出かける30分前に起きるし、起きてても、10分前くらいからしか動きません💦
自分の準備しかしません😭😭

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと腹たちますよね!
    うちだけじゃないんだ!
    全国の奥さんおつかれさまです!笑

    • 1月5日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    お正月も、8時に出発って言ってたのに、7時45分頃起床。
    旦那に、「8時に出るって言ったよね?」って言ったら、そっちは出れるの?って言われました💢
    こっちは、自分と子供の用意してるんだよ‼︎って思いましたが、結局私は8時に子供の分も準備完了、旦那はシャワー浴びて間に合わず、結局30分遅れで出発😅
    クソが‼︎💢💢

    • 1月5日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    うわー!聞いてるだけでムカつきました(笑)それはブチ切れていいとおもいまーす!

    • 1月5日
りゅうママ

すいません(笑)
careじゃなくてLOOKだろ!!
に笑いました😂(笑)

ごろごろしてる旦那さん
踏んじゃいましょ😀

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    可愛いな〜食べちゃいたいなぁ〜って見てるくせに「うわ!うんちでたよ」って呼ばれますからね。笑
    可愛がってるから文句も多くてほんと自分でやれって心から思います。笑

    • 1月5日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    旦那さんうけますね😂(笑)
    ちなみにうちの旦那も
    最初はLOOKでしたが
    だんだんcareの割合が
    増えてきましたよ😁👍(笑)
    ちょっとずつですが
    旦那も成長しているようです(笑)

    • 1月5日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    2人の息子さんいてLOOKじゃクビがまわりませんよね!
    うちの旦那もすこしずつ指導中です!1日任せれる日なんていつくるんだろー…笑

    • 1月5日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    確かに!!😂(笑)
    うちは旦那信用できなくて
    おうちで2人で留守番は
    けっこうさせましたが
    2人で公園行かせたりはこわくて
    2人目妊娠して
    上の子2歳半ぐらいからです(笑)
    ぶーちゃんさん
    旦那さん育つといいですね😁👍

    • 1月5日
deleted user

とても分かります………。
自分の準備だけなのに洗面台の前でずーーーーーーっと髪の毛いじったり髭剃ったり……。トイレに入ったと思ったら中々出てこない。朝風呂も湯船浸かって動画見ながらゆーーーっくり。
何回も何回もキレて最近ようやくぱぱっと支度してくれるようになりました😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ずーーーーーっとからイライラが伝わってきて共感しまくりです!笑
    言い続けて成長するならいいですね!口うるさく続けていきますか…言うのも疲れるけど(笑)

    • 1月5日