※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

ハッピーバースデーガーランドで使い回せてかわいくて経済的なものはありますか?バルーンを使いたいけど、使い回せるものはないでしょうか?

ハッピーバースデーのガーランドで
毎年使い回せてかわいくて経済的なものってありますか?
できればバルーンを使いたいのですが、
バルーンのもので使い回せるのってないですよね?

コメント

バルーン留めみたいなのが売ってて、それで留めるとくくらなくていいので使いまわせると思います!
何度か膨らませたりしぼませたりしてると風船自体が劣化しちゃうかもしれませんが、しばらくは使い回しできると思います!

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

バルーン留めなんてあるんですね!
    探してみます☺️ありがとうございます

• 1月7日
まぬる

アルミバルーンは空気を入れる穴があるものなら再利用できますよ😊大抵、リボンが結んである所が空気穴になっているかと思います😌

誕生日にバルーンを飾りますが、ある程度萎んだらストローを空気入れるところに刺してゆっくり圧をかけて全部空気を抜きます。
また使えるように畳んで収納していますが、ヘリウムガスの消費量がはんぱなく、使い切ったヘリウムガスの容器の処分の事もあるので、再利用する場合はヘリウムガスではなくエアーポンプやストローで空気を入れ天井から吊したりしています🎈
アルミバルーンを販売しているショップも再利用する際、ヘリウムガスの使用は禁止とされていました🙌🏻

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

詳しくありがとうございます♪
    注文したものがまだ届かないのでどんな感じか分かりませんが😅
    参考にさせていただきます☺️

• 1月7日