※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

ハイローチェアを検討中。犬がいるため高さが必要。手首が弱いのでハイローチェアを買う予定。コンビのネムリラとアップリカのユラリズムで迷っている。価格は気にしない。使っている方の意見を聞きたい。

ハイローチェアについて💕ベビーグッズを揃え始めた妊婦です。犬がいるのである程度高さのあるところで赤ちゃんを見ていたいというのと、私が手首があまり丈夫でなく腱鞘炎になりやすいため、ハイローチェアを買う予定です。
コンビのネムリラか、アップリカのユラリズムのどちらかを買う予定で迷っています。他の高額なグッズはほとんど貰えたので、ハイローチェアに関してお値段は、気にしません。
使っている方からお話・ご意見聞かせてもらえたら嬉しいです❗️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

km

コンビのネムリラ買いました!
今はイスとして使っていますが活躍する時期を考えるとかレンタルでもよかったなぁと思います😌

• maki

maki

どのくらいまで使われました??
    椅子にもなるから4歳までイケるとかって書いてありますけど、そこまでは使えないんですかね😅

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

アップリカのユラリズム使ってます🙋‍♀️
リビングに置いてるので日中普通に寝かしておくのにも便利ですし、夜は寝かしつけモードを大変重宝してます✨
我が家では買って良かった物No.1だねって旦那とよく話してます😃
うちのは旧型?なのでないですが、今のはドーム(幌?)付きなのでさらに使い勝手良さそうですよね♪

• maki

maki

ユラリズム買われたんですね❗️
    2社で迷ってますが、夫はユラリズムに惹かれてるようです😅少しだけど広いみたいですよね。

そうそう、蚊から守ってくれるみたいで、それもいいですよね^_^

ご意見参考にさせていただきます💕

• 1月5日
えりー

私はコンビのネムリラのオートスイングを半年ほどレンタルしていました!
うちの子には合っていたようで電動でユラユラしてくれて寝かし付けにも使えたので便利でした😊
ただコードがそんなに長くなく、移動させる度にコードを抜き差しするのが面倒だったので場所はリビング固定でした😅
1番抱っこが必要な時期に助かったので私はおススメです💓

• maki

maki

機能的には遜色ないですが、コードのこと盲点でした!!
    短いと意外と不便に感じたりしますよね。これぞ使ってた方のご意見ですねー😄
    2つの商品を比べる時、コードの長さも気にしてみます!!

• 1月5日