※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machi
妊娠・出産

旦那の実家でエコー写真を見せたら、義母に首が見えないと笑われてショックを受けました。普通はそんなこと言わないと思います。

お正月に旦那の実家に行き、旦那がエコー写真を義母に見せると「あら、やだ。首がちょん切れてるわね!ハハハ」と笑って言われました。そして、そのあとはなにも言わず、エコー写真を戻されました。

たしかにエコー写真では首が背景と同化していますが、普通そんなことを言いますかね?すごくショックだったのと、怒りを感じました。

冗談でもそんなこと普通は言わないと思っています。

コメント

うさぎ

信じられませんね
そんなことよく新年早々言えるなと思ってしまいました。。。
問題なくても、気にしてしまいますよね。。。
最低すぎます💦

な

仲の良さと言い方のニュアンスにもよるのかなと思います。
うちは実母から、まだ10週くらいの4Dエコー見せたら、うわぁ子犬の死体みたいや😱って言われました😂😂😂
普段から口が悪く冗談ばかり言う実母なので気にしてなかったですが、もし義母からだったら気になってたかもしれないです💦