※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊活

排卵検査薬と生理のタイミングが合わない。今日はタイミング取らない方がいいでしょうか?

今月初めて排卵検査薬を使ってみました。
今朝陰性で、仕事から帰ってきて
先程のびおりがでたのでびっくりして排卵検査薬をしたものの陰性。
毎月のびおりが出た次の日などにタイミングをとっていたのですがなかなか妊娠まで至らなかったので排卵検査薬をやってみたのですが。。
のびおりと検査薬どちらを信じていいのか…
今日はタイミング取らない方がいいのでしょうか?😥
旦那はあまり頻繁に仲良しできるタイプじゃないのでピンポイントでタイミングを取りたいのですが…。

コメント

おとうふ

おりものだけでは正確な排卵は断定できないので、私は排卵検査薬だけ信じて妊活しました😳💡

それらしい日が近づいてきたら1日3本使って陽性になったその日にタイミングとったら1回で運良く妊娠できました🐥💡

• ままい

ままい

なるほど、、、おりものに惑わされるところでした🥺🥺
    羨ましい!!!私も早く我が子を授かりたいです🥰
    なんだか勿体無く思ってしまいますが、明日からも検査を続けた方がよさそうですか?

• 1月5日
  • おとうふ

おとうふ

私も検査薬高いし最初ちょっともったいないかな〜と思ったのですが、長く妊活続くと結局たくさん使うことになるかなと思って、思い切って短期集中型で大量購入しました😅💡

私の場合は上の子の育休中に2人目妊娠したかったのでタイムリミットがあったというのもありますが…🐥💦

もしなるべく早くとお考えなら、検査薬使い続けてみてもいいかなと思います😳やっぱり1日の中でもどの辺りでL Hサージ起きたか分かれば一層タイミング取りやすいので🤗

• 1月5日
  • ままい

ままい

そうですよね!
    授かれるのなら検査薬なんて安いもんなのかもしれないですね。ほんとうに。
    ありがとうございます🥰
    できれば上半期に授かれるように頑張ります!!!

• 1月5日