※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

1歳の息子がインフルエンザにかかり、自分もうつらないか心配。寝室で2人で過ごしているが、うつらなかった方のアドバイスを求めています。

家族からうつされて1歳の息子がインフルに😭昨日から高熱でしたがまだ時間が経っていないため検査はしないとのことで 今日の朝 検査に行ったらインフルでした😭!

自分にもうつらないか心配です。
ずっとおっぱいを求められているし ずっと近くにいるので 加湿器とプラズマクラスターのある寝室で2人で過ごしていますが、こどもがインフルにかかったけど うつらなかったよ!って方いましたら なにかアドバイスお願いします😭😭

コメント

ゆせゆママ

昨年子ども3人が順番にインフルなりましたが、私はインフルなりませんでしたよ!もちろんマスクは絶対です😊
あとは絶対うつらないぞって気合いです!

✩EriKo✩

部屋にクレベリン置いてずっとマスクしてました!!
うつらず看病する事できましたよ😊
息子さん早くよくなるといいですね😭