※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルノウズマキ
ココロ・悩み

最近の妊活中、排卵日におりものの臭いが気になります。他の方も同じ経験ありますか?

皆さんに質問です。

最近、妊活してるのですが、
排卵日(仲良しタイミング)辺りになると決まって
おりものの臭いがキツくなります( ; ; )
自分でもトイレの時に分かるくらいで…。

私だけでしょうか? 皆さんはどうですか?

コメント

やまかにゃ

自覚症状のない性病もありますので、あまり気ななるようでしたら一度受診されても良いかもしれませんね☆

❤︎男女ママ♡

常に中だしで頻繁に仲良ししてるなら、精子のにおいとは違いますか?

私は中だしすると以後2日は精子がちょろちょろでてくるので、めっちゃ臭う気がします
仲良しがないと臭いません
おりものシートをかいでも、精子っぽいにおいします!

ひなちょ。

排卵日付近の時のオリモノの時は
ニオイがキツくなると思います!

恥ずかしながら、私の場合は
ズボン履いてるけど、
足を開いたりすると分かる程(;´Д`)
排卵日経過すると無くなります。

諸説ありますが
そのニオイでオスを呼び寄せる
とか。
人間も動物なので(;´Д`)

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは常におりものが出るわけではなかったので、排卵日付近だけにおいが…というよりは、排卵日付近だけおりものが出てました(>_<)
やっぱりにおうし、量も出てましたね(>_<)基礎体温など全く計ってなかったんですが、見事にそのときだけおりものが出るので今日排卵日か…と把握出来るほどでした(^_^;)
おりものシートをつけて頻繁に変えたりしてました(><)💦シートを忘れて下着に直についちゃったときなどは、あぐらとかするとなんとなくにおいがわかったりもしました!💦