※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

生理が来ないけど排卵していた可能性あり。妊娠の可能性は高いか?高温期続く中、期待と不安が交錯。

生理がまだ来ません!
今日で高温期14日目?
産婦人科に行かないと行けなくてついでに内診してもらったところ、左の卵巣が排卵してたらしく可能性はあると言って頂けて、今日から2週間以内に生理が来なかったら検査してねって言われました🥰
ほぼ排卵してなかったのでとても嬉しいんですが、妊娠の可能性は高いですか?
まだ高温期が続いているので少しでも期待してしまいます。
生理前のような腹痛があるので来そうな気がしますが、、、

コメント

M

こればかりは検査するまでわかりません…妊娠して生理がこないのか、ただ遅れているだけなのか…こればかりは2週間待つしかないかな?と…妊娠しているといいですね💕

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱりそーですよね😭
    来週の日曜日にちょうど友達との呑み会があるので可能性が高いならやめておこと思ったんですが、念の為辞めとこうと思います😓
    妊娠しているように毎日基礎体温測る時ドキドキしてます汗

• 1月5日