※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

基礎体温から見て、今日は高温期何日目でしょうか?排卵痛があった23日〜24日が気になります。教えてください。

この基礎体温からだと、今日は高温期何日目になるのでしょうか?
はじめまして。閲覧ありがとうございます。しばらく基礎体温を測るのはやめていたんですが今回久しぶりに復活しました。低温期の測定期間が短いので判別しづらいかとは思うのですが、このグラフからだと今日は高温期何日目くらいになるのか教えていただけないでしょうか?😭
23日の昼〜24日昼にかけていつもの排卵痛らしき痛みがあったので、その辺りで排卵があったのではと思うのですが…

コメント

ちゅーん

1回の基礎体温表からだとあんまり正確な情報はわからないものですが、私が思うのは測り始めて5日目が排卵で6日目から高温期入ってると思いますよ😃

• haru

haru

ありがとうございます!!いつも高温期11日目までしか続かなくてリセットするので、12日目まできたのは初めてです😭でもフライング真っ白でした、、😭😭

• 1月6日