※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で先生から陣痛が来る兆候がないと言われ、お腹が張っているけど動いていてもいいか相談。予定日を過ぎると旦那が立ち合いできないのが心配。

先程検診に行ってきました!
先週おしるしらしき出血があったのでそろそろ期待かなと期待してたのに…
先生から言われたのがガチガチで全然出てくる気配がないとこのこと😭💦
まさかそんなこと言われると思ってなかったのでショックで…
とりあえず刺激しとくからこれからちょっと血出ると思うけど気にないでいっぱい動いてと言われました。
お腹はよく張ってるんですが、それでも動き続けたほうがいんですかね?
こんだけガチガチでも2.3日中に陣痛来るとかありえるんですかね?
もしそれで陣痛来た方いたらどうやって来たか教えてください!
予定日をあんまり過ぎたくないのとあまり遅くなると旦那が立ち合い出来そうになくて💦

コメント

たろたろちゃん♡

検診でまだだね、って言われた帰り道におしるし、その日のうちに陣痛、翌日出産になりました!なかなか進まず促進剤打ちました💦
歩いたりは全然しなかったです🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今お腹は痛いしよく張るけどまだまだって言われたし、血は出るよと言われたけど本当思ってたより血出ててビックリです💦
    早く陣痛来てほしい😭

• 1月5日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

出血量が多くなれば近くなると思います!多分ですが☺️
    雑巾掛けや、階段の昇り降りを繰り返すと進みやすいとか、お風呂に浸かるのもいいらしいです☺️♥️

• 1月5日