※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

義母にイライラしています。新年にタラバガニを持って挨拶に行ったら、「けち臭いね〜」と言われ、前の子供のことまで言われてショックを受けました。心が狭いのかもしれませんが、イライラが収まらず途中で帰りました。相談したいです。


もぅ!!
誰か私の愚痴聞いてください!!!


義母にイライラします!!


新年のご挨拶がてらタラバガニ持って
挨拶行きました。


義母は一人暮らしだし蟹は我が家と半分
にしました。

そしたら 義母それみてなんて言ったと
思います!?!?


【え?それだけ? けち臭いね〜】


ってありがとうなど言わずですよ!!

結構でかいタラバガニだし
一人暮らしだしまず買うお金ないくせに…


普通ありがとう!って言いますよね。

そのあと息子の顔みて

【 Aちゃんに似たね〜】

と前妻とその子供の名前Aちゃんに似てると…

まだ私や旦那ならわかります。

前の子供のこと言うなんて…


知っているし嫌いとかじゃないけど
そんな風に言われていい方っています!?


私が心狭いだけかもしれませんが
新年からそんな風に言われ
もうイライラしかしなかったので
息子連れて途中で帰りました。


元からそんな方だったけど
ここまで ひどいとは、、


もう何もあげない!!


愚痴聞いてわかってくださる方いますか😩

コメント

ハル

ありえないですねー😱
お礼も言えないなんて可哀想な人ですね😱
前のお子さんの名前出すとか非常識すぎます!
私ならもう会いません😇👏

  • にゃこまま

    にゃこまま


    会いたくないのですが
    訳ありなので会わざるおえない
    のが現実です😭

    でも、もう何もしません!!
    あげない!!もう!
    ありえないですよね😩

    • 1月5日
Artistry

わー!ひどい!
わたしも義母が問題児すぎてトラブルばっかりです、
自分の思い通りにならなかったらすぐ泣くし、と思ったらキレ出すし、
2人目妊娠報告しにいったときは、

えー!はやいな!
上の子がかわいそう!といわれました。
2人までにしときや!とも言われ、散々持論述べられたあとに、

まぁめでたいことやし、おめでとっ。と一応感と嫌味たっぷりに言われました。
あたまおかしいんかこのババァ!と思いましたよ。

ネタがありすぎてもう手に負えませんが、
旦那にはおかん嫌いなことも言ってますし、家帰って来てから、
あのババァあたまおかしいやろ!とも言ったりしてます。笑

  • にゃこまま

    にゃこまま


    2人目育てるのだって自分達
    なのだからいいじゃんって
    思いますね💦

    ほんと頭おかしいですよね笑笑

    • 1月5日
ちゃちゃ

お礼さえもないなんて…しかも前妻の話は絶対タブーでしょ(´-ι_-`)
途中で帰って正解ですよ!!

今後も無理に会う必要なんてないですよ、そんな義母!!

  • にゃこまま

    にゃこまま


    婚姻届出した日
    お祝いしよ〜とご飯誘われて
    その日一発目で元嫁話
    聞かされたり。笑笑

    訳ありで会わざるおえないので
    これからは何かしてあげよう
    という気持ちを捨てます!!

    • 1月5日