※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

息子に着せる服で悩んでいます。タキシード風のカバーオールかセパレートか、どちらがいいでしょうか?

10ヶ月になるころに、旦那さんの兄弟の結婚式があります。
その時に息子にきせる服ですが、タキシード風のカバーオールがいいか、セパレートにするか迷っています。
みなさんどのようなお洋服着せられますか?

コメント

10ヶ月ならセパレートにします!

• りあ

りあ

やっぱりセパレートのほうが長くきれるしいいですかね❤!

• 1月5日
りんちゃんママ

10ヶ月ならセパレートでいいと思います!カバーオールはサイズなくないですかね?

• りあ

りあ

ネットでみていて、サイズは95まで展開しているので大丈夫なんですが、オムツかえるしカバーオールがいいかな?て思ってましたが、長くきれるしセパレートのほうがいいのかな?って思ってきました😊

• 1月5日
ひさ

私も次男が9ヶ月の時に従兄弟の結婚式がありますが、セパレートの予定です!
最近はずっとセパレートしか着せてないので、逆にカバーオールだと難しいかなー?と🤔

• りあ

りあ

セパレートなんですね!✴
    まだオムツかえが楽だしカバーオールが多いので、どうしようと思ってました😲
    セパレートのほうがよさそうですね🙋

• 1月5日