※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiiitam
ココロ・悩み

旦那へのイライラが子供に八つ当たりになってしまう。寝かしつけが大変で、在宅ワークを考えているが始め方がわからない。内職情報を求めています。

旦那へのイライラが、子供への八つ当たりになって怒鳴ってしまう(。•́︿•̀。)
本当に最低。
子供は何も悪くないのに、
でも、最近全然寝てくれなくてヘトヘト。
それも私の気持ちのせいなのかなぁ( ^ω^ ;)

せめてお金の余裕があれば、少しは気持ちに余裕ができるのかなと
いろいろ調べていても、結局すぐには働きにいけないし。

在宅ワークしたいけど、始め方がよくわからないし(。-_-。)

私の気持ち聞いてもらってありがとうございます!

在宅ワークされている方、もしくはしてた方何かいいのあれば教えるください!
マイクロミルはやってます(*^^)v

大阪堺市南区中区周辺にお住まいの方で内職してた方など、もしオススメ内職あれば、教えてください(。-_-。)

コメント

りみゅ

私も、akiiitamさんと全く同じ状態ですよ😔 旦那に、私も最近腹立ちっぱなしそしてお金はなくって行き詰まり働けたらいいのにって毎日思ってます。実家に帰りたいんですが、私の母が今風邪引いちゃって帰れないんです。今すぐにでも帰りたい気分です。

  • akiiitam

    akiiitam

    やっぱりそうですよね(。-_-。)
    お疲れ様です。
    本当に余裕をもって子育てできれば、息抜きの方法なんて、いくらでもあるんですけどね( ^ω^ ;)笑

    お互い頑張りましょうね(*¨*)

    • 1月30日
なつな

私も息子にはイライラしなくても、旦那にイライラしたときは、息子にあたりが強くなってしまっています(*_*)
コントロール不能で、こーなったのは旦那が悪い!って感じで最悪状態ってことあります!泣いた息子みてこっちも号泣みたいな、、、
お金の余裕って大事ですよね、、、
でも、今は二人のお子さんなので、働くにしてもかなりの負担がママに来てもっと辛くなると思いますよー(。>д<)

私は、子どもが小さい頃はフリマアプリでいらないものを売って少しでも足しにしてました!
あとは、食材の宅配、チラシ配りやりました!でも、子どもが1人だったからできたことだと思います!

  • akiiitam

    akiiitam

    やっぱり誰しもやってしまうことなのかな(。・・。)

    働けないなら、ケチるしかないですよね(。-_-。)
    フリマかぁー(☆∀☆)
    考えてもみなかったです(゚∀゚*)

    少しでもたしになるなら違いますよね(*^^)v

    • 1月30日
ゆかにゃん。

こんばんは★

あたしも最初の頃、まだ何も
分からない息子に八つ当たり
しちゃいました。情けない親
だな。と思いましたっ( ; ; )

あたしは旦那と別居していて
生活費入れてくれず、養育費
入れない。離婚してからも。
お金のない生活。今は地道に
内職してます。働きたくても
保育園の空きがなくてとても
働ける状態ではないですし。
困りますよねっ( ; ; )。。。

  • akiiitam

    akiiitam

    苦労されてるんですね(。-_-。)
    私なんかそぉ思えばましなほうなのかもしれない( ^ω^ ;)

    保育園は抽選ですもんね(。•́︿•̀。)

    お互い頑張りましょうね!!

    • 1月31日
  • ゆかにゃん。

    ゆかにゃん。


    いえいえっ( ;´Д`)
    あたしなんか全然苦労なんて
    してないですよお( ;´Д`)
    あたしより苦労されてる方も
    いるので、こんで落ち込んで
    いたらダメだな!と思って
    いますっ( ; ; )

    母子で、優先的って言われたん
    ですが、入れるかどーか…。

    お互い頑張りましょうっ♩

    • 1月31日